忍者ブログ

劇団みやけのブログ

このブログは劇団みやけ。を世に広めていくためのblogです。Byみやけ、2006,9、3

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
20:49:25 Comment(-)
Trackback(-)

こんばんみ(三宅)

今 わたしは Googleで「劇団 ミヤケ」を検索。まだできたばっかりのサイト、とうぜん見つからない。世の中の「劇団 ミヤケ」(真ん中スペース付き)ででくるのは有名なかたがた…。三宅裕司さん、三宅健さんなんかは携帯の予測変換にすらでるし。ナイロン100℃の三宅弘城さんもやたら多い。いいなぁ~(>_<)負けねーぞコンチクショウ。
と、思って探してたら、見慣れた人の名前が。去年お世話になった扉座の長 横内謙介様の日記に「ミヤケ」の三文字が!!!!
マジですか!!僕なんかしましたか!?あわわ~ と、思ったら……

イッセイ・ミヤケのことだった。↓


恥ずかしい。あまりに恥ずかしい勘違いに浮かれていた三宅。

頑張ろう と また改めて思う 今でした。
PR
2006/Sep
Thursday
03:26:09 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽ところで
劇団ミヤケには三宅しかいないの?
劇団ひとりをもじったブログみたいになってるw
ウケる
三宅はさびしい子なんだねw
よしよし。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalPoobre]
[01/17 ViktorianTere]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyake
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2004/04/12
職業:
演劇集団
趣味:
芝居、舞台、演劇
自己紹介:
劇団ミヤケのブログです。
メンバーが色々書いちゃいます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析