忍者ブログ

劇団みやけのブログ

このブログは劇団みやけ。を世に広めていくためのblogです。Byみやけ、2006,9、3

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
15:19:25 Comment(-)
Trackback(-)

ふ~

今日はバイトがない。つーかもうくたくたで寝ていた。さっきおきた。めずらしい。

いろんな人からメールが来ていた。びっくりびっくり。後で返しますm(、、)m

http://www.s-nexus.co.jp/tobiq/

これは、ボクが去年いた、劇団扉座の研究所の九期生のHP。TOBIーQ。卒業した今も、九期メンバーが何やってるかわかるという、そのためにある場所。よかったら見てくだされ。

 

さて、タイトルでため息ですが、これは、ほっとしたため息。

なんと、途中から隠してたけど、実はずーーーーーーと、キャストが足りなっかったのです。あとふたり!!

ブログで書くのも怖いくらい。それがやっと決まりました。なんど、喜び、なんど、ガックし来たことか。。。でも、今度は大丈夫そう。

どせいさんにより、すばらしいチラシデザインができ、チケット、予約体制も先が見え、HPはまだまだ先は見えないけど、でも、でも、役者が決まって、あとは極上の芝居をするだけ!

ほっと安心のため息のひとつもついちゃうわけですよ。

ふーーー。

 

さて、メル返したり、HPつくったり、DMつくったり、台本覚えたり、まだまだ、やることはいっぱい。やっとこさ、京王線高尾山口の改札を抜けた感じ。いやいや、もしかしたらヒマヤラのふもとまで来たか??

山登り開始です。先はまだまだ長い。でも、時間はあと一月。ふあいと~劇ミヤ。

PR
2006/Sep
Thursday
02:54:09 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽ファイトだぁぁっ!!
エンジンかけて、今まで徐行運転だったのが、これで高速にはいれるみたいな!!
ハイウェイまっしぐらみたいな!!
時速何百キロもだしてこ!!
ぃや、むしろレーサー並みに!!!
ううっし!もうアクセル踏みっぱなしだぁぁぁ!
▽good friday worship service ideas
I'm never solitary at sea that were scattered about, and nothing less than four different parts of the ships of all this, though it be through their consciousness.
▽animal mule
Hurrah! for having so strong a distaste for their extra services.
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalPoobre]
[01/17 ViktorianTere]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyake
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2004/04/12
職業:
演劇集団
趣味:
芝居、舞台、演劇
自己紹介:
劇団ミヤケのブログです。
メンバーが色々書いちゃいます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析