忍者ブログ

劇団みやけのブログ

このブログは劇団みやけ。を世に広めていくためのblogです。Byみやけ、2006,9、3

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
22:11:56 Comment(-)
Trackback(-)

楽日。【保田】

楽日開演15分前に打ち始める、それが保田クオリティ☆(ダメやん)

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったこの公演。最後だと思うとめさんこ寂しいデス…開場中に流れているビデオで保田の正体は大体ネタバレしてるので、この最後の公演ではもう少し今より積極的に皆に絡みたいと思います☆

やりとりと関係を大事に、昨日よりも良いものをお見せ出来るよう、頑張ります。
PR
2006/Oct
Sunday
13:53:49 Comment(0)
Trackback()

二日目終了(☆^∀^)ノ 【久行しのぶ】

皆様のお陰で、無事、二日目終了いたしました(≧▽≦)
御来場頂いた皆様、どうもありがとうございました(^∇^)ノ

初日は私ガチガチで、手が震えてました(-.-;)

今日は芝居中、鶴が折れました(*^_^*)
が、最初のシーンはまだ緊張して少々震えてました(:_;)

ぶっちゃけ、他の子より年も随分お姉さんなのに…お恥ずかしい(T▽T)

明日はもう少しリラックスしてのびのび出来たらいいんですが…
でも、のびのびな感じの役でもないので、微妙ですが…(σ ̄∇ ̄)σウッ♪

明日以降ラスト三本です(^∇^)ノ

まだ見てない方、是非劇場に遊びに来てください(☆^∀^)ノ
お待ちしてます☆☆☆

ちなみに私、めがねかけてます。
ブサイクなほど明日はズレませんように…

今日は大事なシーンでズレてしまいました( ̄□ ̄;)!!
すみません(:_;)

明日も、もしズレても温かい目で見守って下さい(*^_^*)
2006/Oct
Friday
23:59:06 Comment(0)
Trackback()

ぃよぃよ、、、

ぃよ②舞台初日です\(≧▽≦)/

一気に駆け抜けちゃったけど、すごく濃ぃ2週間だったので思ぃ返すとすごく長かった気もします。。

とにかくっ!それだけ充実して生きてた☆ってことですなぁ~♪

今日から4日間は皆さんにとっても、もちろん私にとっても最高に楽しぃ日にしたぃと思ってぃます♪

ではっ!劇場で会ぃましょう~♪




2006/Oct
Thursday
07:13:49 Comment(0)
Trackback()

明日は小屋入り 【久行しのぶ】

今日で最後の稽古でした。

毎回芝居をやる度に思いますが、小屋入りまではあっという間だなぁ~と。

で、あっという間に本番も終わってしまうんだなぁ~と。

芝居って、本当、ハカナイなぁ…(´Д`)と。

私の二十代もあっという間でした(-.-;)

ハカナイなぁ~と……………( ̄▽ ̄;)

さて、いよいよ、あさって初日を迎えます(^O^)/

皆様、是非、見に来て下さい☆☆
お待ちしておりますo(^-^)o

2006/Oct
Wednesday
00:35:31 Comment(0)
Trackback()

昨日が当番だったのに。【保田】

うっかり自分のブログ当番の日忘れてました…スミマセン(;_|

今日の通しでは転換の音楽や台詞中に流れるBGMも流して頂き、一段と雰囲気が高まったものになりました☆音響さんに負けないようにせねば…(*_*;

今日は足立の中でも最重要アイテム(その名もフォークギター!!)を今回音響を担当して下さっているたいし隊長からお借りしまして、ちょっと早目に稽古場に着いたので皆が来るまでポロリポロリと相方で練習(?)していました♪♪
コードとかはかろうじてわかるけど、さっぱり弾けない保田はとりあえず隊長に迷惑かけっぱなしでした。。優しく教えて下さった隊長、ありがとうございました!!そしてよろしくお願いします☆(笑)

残り2日、頑張るぞ~♪♪(`・ω・´)
2006/Oct
Monday
23:12:36 Comment(0)
Trackback()

二回目 通し稽古!【遠藤】

今日は二回目の通し稽古でした(*^_^*) の前に座長みやけくんから「あねさんっ!」と呼ばれて「なに?」ってフツーにこたえる私がいた…(;^_^A そりゃぁ キャストのなかでは一番年長さんだけどさ やっぱ座長みやけくんはおらがまだコワイのかしら(^O^)  いやいや親愛なる呼び方として前向きに受けとめよう(^O^)/ さって通し稽古のほうは初回よりは、スムーズにいったのでは…しっかし まだまだこれからぁっp(^^)q ふぁいとーっっっ! って稽古帰り おいらのチャリが撤去されてしまってた……(T_T) ふぁいとーっっっ!
2006/Oct
Saturday
00:12:40 Comment(0)
Trackback()

初通し♪ 【久行しのぶ】

はじめまして。
ビクさんの大学の後輩のしのぶです☆☆☆


早速ですが、今日は初通しでした。
私なんか1番セリフ少ないのに噛んだり、間違えたり…本当お恥ずかしい限りです…(:_;)

待ち時間にみんなの写真撮ってる場合じゃありませんでした(-.-;)

が、一応稽古の合間のみんなを載せてみます(*^_^*)

あと一週間!!!
素敵な作品に仕上げるよう、頑張るゾ~('∇^*)☆
みなさん、楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)




2006/Oct
Thursday
01:23:17 Comment(0)
Trackback()

初書き込みの名塚でぇーす☆

はじめましての方もいるかと思いますが、、、
今回ゲスト出演させて頂くことになりました名塚佳織ですm(_ _)m

いやぁ~。久しぶりの舞台!
やっぱり楽しいですねぇ~♪
もぅ!毎日コレだけを考えていたいのですが、、、仕事もあってそぉーもいかず、、、(^^;)
でも!自分に出来る範囲で頑張りながら、存分に楽しみたいと思います(≧▽≦)
お楽しみにっ☆

あっ!写真は演出家のビクさんです☆




2006/Oct
Tuesday
02:15:32 Comment(1)
Trackback()

やっとこさ。【保田】

どーも!ブログお初のタローこと保田デス☆(`・ω・´)

いやぁ稽古も段々佳境にはいってきました★台詞がはいんない~~(;_;)と泣いていたのもなんのその、皆大分ポンポンやりとりが出来る様になってまいりました。保田も早く完璧にして足を引っ張らない様にせねば…(-_-;)

今日は全8場の芝居の中の後半部分を集中攻撃!(と言っても保田は事情により18時から参加の為、その前の事はわからないのですがι)5場&6場を徹底的にやりました!
6場の保田の役(足立)は内心キュンキュンしながらも強がって笑ってる的な切ない所なのですが、明日は足立的&芝居的に最大の山場、7場を詰めて稽古するので今から台本を読んできます☆

わぁ、そうこうしてるうちに後2、3分で今日が終わってしまう(@д@)時間よ止まれ~!!!!!(´Д`)
2006/Oct
Monday
23:58:27 Comment(0)
Trackback()

長丁場っ!【遠藤】

本日 初の長丁場の稽古でした。 演出家はぐったりです(^o^; しかし本番までそんなに日がありません 気合い、集中、ワクワクでやっていくしかありませんねっp(^^)q しかし まだまだコミュニケーション不足なのか 私がコワイのか 座長みやけさんは私に遠慮する… 遠慮しすぎて 次に始まってた稽古の場面を教えてくれなかった(T_T) おらは赤っ恥かいた… おらはコワくないですよー座長ーっ!! 座長あっての劇団みやけじゃないっすかぁ 遠慮なくビシバシいってくださーい!(^-^) いい舞台つくりましょうー\(^O^)/
2006/Oct
Sunday
20:43:33 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalPoobre]
[01/17 ViktorianTere]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyake
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2004/04/12
職業:
演劇集団
趣味:
芝居、舞台、演劇
自己紹介:
劇団ミヤケのブログです。
メンバーが色々書いちゃいます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析