忍者ブログ

劇団みやけのブログ

このブログは劇団みやけ。を世に広めていくためのblogです。Byみやけ、2006,9、3

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
21:26:11 Comment(-)
Trackback(-)

in長野【三宅】

ハッピー圏外の長野公演の手伝いで長野へ。
HPを作りなおす暇もなく働く毎日…。
されどなかなかお金にはならない。
大変だなぁ。



PR
2006/Nov
Tuesday
20:58:37 Comment(1)
Trackback()

お久しぶりです![三宅]

いやー公演が終わったのに。まったくなんもなってない三宅です。

ブログもHPもほったらかし。。。まるで夜逃げです。すみません。

あれから一時、まじでパソコンはおかしなことになり、一、二週間ノンタッチ。お金もないし、体の調子も悪く、久しぶりのダメ人間全壊どした。

お金もない、体の調子の悪いのもいまだになおっとりゃしませんが、でもでも心にはかすかな元気が!!

かといって何一つ変わってない現実。

さて、今週も忙しくなってきました(三宅個人的に)。劇団ミヤケ的には24日に今後についてお話が。良いお話かなあ~。悪いお話かなあ~。話してみなけりゃわかりません。笑

 

HPは今月中にはなんとかします!!一番やりたいのは旗揚げに出てくれたみんなのプロフィールとか、リンクとかそんなのをのせたい!お礼をかねてw

でも、12月にはビルダー11が発売!!

いえいえ、物より心で頑張ります。お金がないのがカナリ傷・・・w

good night!!

2006/Nov
Sunday
08:59:13 Comment(0)
Trackback()

楽日。【保田】

楽日開演15分前に打ち始める、それが保田クオリティ☆(ダメやん)

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったこの公演。最後だと思うとめさんこ寂しいデス…開場中に流れているビデオで保田の正体は大体ネタバレしてるので、この最後の公演ではもう少し今より積極的に皆に絡みたいと思います☆

やりとりと関係を大事に、昨日よりも良いものをお見せ出来るよう、頑張ります。
2006/Oct
Sunday
13:53:49 Comment(0)
Trackback()

三日目☆★【伊東】

昨日はアフタートークがありましたねぇ。。何も考えてなかったのでうまく喋れませんでした(--;)お恥ずかしい…。。
今日は14時と18時の二回公演ですね☆ありがたいことに18時は予約がいっぱいみたいで…嬉しい限りです!!ありがとうございます!
今日は今まで以上にたくさんのお客様がいらっしゃるので、圧倒されないようにしなければ!!
まぁしかし、そんな私は今、劇場に早く着いてしまい入れなくてドアの前でブログを書いてます。買って来た朝ご飯もお預けだし…(_ _。)
張り切りすぎました…。。



2006/Oct
Saturday
10:51:50 Comment(0)
Trackback()

二日目終了(☆^∀^)ノ 【久行しのぶ】

皆様のお陰で、無事、二日目終了いたしました(≧▽≦)
御来場頂いた皆様、どうもありがとうございました(^∇^)ノ

初日は私ガチガチで、手が震えてました(-.-;)

今日は芝居中、鶴が折れました(*^_^*)
が、最初のシーンはまだ緊張して少々震えてました(:_;)

ぶっちゃけ、他の子より年も随分お姉さんなのに…お恥ずかしい(T▽T)

明日はもう少しリラックスしてのびのび出来たらいいんですが…
でも、のびのびな感じの役でもないので、微妙ですが…(σ ̄∇ ̄)σウッ♪

明日以降ラスト三本です(^∇^)ノ

まだ見てない方、是非劇場に遊びに来てください(☆^∀^)ノ
お待ちしてます☆☆☆

ちなみに私、めがねかけてます。
ブサイクなほど明日はズレませんように…

今日は大事なシーンでズレてしまいました( ̄□ ̄;)!!
すみません(:_;)

明日も、もしズレても温かい目で見守って下さい(*^_^*)
2006/Oct
Friday
23:59:06 Comment(0)
Trackback()

チケットについて

昨日は満員御礼で無事初日をおえ、今日は二日目。


チケット予約についての連絡なのですが、好評につき、土曜日19時の回のチケット予約は終了となりましたm(_ _)m
まことにありがとうございますm(_ _)m

まだ、土曜日昼、日曜日昼の回のチケット予約は受け承っておりますので、よろしかったらご連絡ください。
twelvem2@yahoo.co.jp
09093861329

では 二日目も張り切っていきますのでよろしくお願いします!!
2006/Oct
Friday
15:15:17 Comment(0)
Trackback()

ぃよぃよ、、、

ぃよ②舞台初日です\(≧▽≦)/

一気に駆け抜けちゃったけど、すごく濃ぃ2週間だったので思ぃ返すとすごく長かった気もします。。

とにかくっ!それだけ充実して生きてた☆ってことですなぁ~♪

今日から4日間は皆さんにとっても、もちろん私にとっても最高に楽しぃ日にしたぃと思ってぃます♪

ではっ!劇場で会ぃましょう~♪




2006/Oct
Thursday
07:13:49 Comment(0)
Trackback()

三宅

ついに

あしたが旗揚げ公演初日!!

劇団ミヤケの「火花みたいに」は、どんな進化を成し遂げるのか。

いろんなオモいが、明日への糧となってる。そんな気がする。らしい三宅でした。
(o^^o)
劇場でお待ちしてます!
2006/Oct
Wednesday
23:58:16 Comment(0)
Trackback()

いよいよ明日、幕開きです![宮田]

あまりに忙しく、とうとうここまで幕開けまで辿り着いた!という感慨に浸る間もなく、明日幕が開きます。
この夜から明日にかけて、緊張と楽しみの混じりあったどきどきで私の胸は支配されることでしょう☆

今日は劇場に入り舞台を作り、照明さんや音響さんと息を合わすための場あたりというものをしました。たくさんの方々の協力と、情熱と、愛によりとても素敵な舞台に仕上がりました☆
今回で最後の日記になると思うので私自身のコトをすこぉし…
この作品で私のいただいた役は、私が今までやってきた役とは180℃違うキャラクターをもつ役でした。色々な試行錯誤の中作りあげてきましたがどうなることやら…どきどき☆という感じです。ただこのキャラクターは私の中にもあるはずだし、もうこんな役には出会わないかもしれない。
だから、こんな私も見ていただけるよう思いっきりやってやります!笑
そして皆様に楽しんでいただけるよう、私も楽しみ味わいつくしたいと思います(*^^*)
では明日、劇場でお会いしましょう!!お待ちしております♪

∞宮田 智子∞
2006/Oct
Wednesday
23:50:22 Comment(0)
Trackback()

明日は小屋入り 【久行しのぶ】

今日で最後の稽古でした。

毎回芝居をやる度に思いますが、小屋入りまではあっという間だなぁ~と。

で、あっという間に本番も終わってしまうんだなぁ~と。

芝居って、本当、ハカナイなぁ…(´Д`)と。

私の二十代もあっという間でした(-.-;)

ハカナイなぁ~と……………( ̄▽ ̄;)

さて、いよいよ、あさって初日を迎えます(^O^)/

皆様、是非、見に来て下さい☆☆
お待ちしておりますo(^-^)o

2006/Oct
Wednesday
00:35:31 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalPoobre]
[01/17 ViktorianTere]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyake
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2004/04/12
職業:
演劇集団
趣味:
芝居、舞台、演劇
自己紹介:
劇団ミヤケのブログです。
メンバーが色々書いちゃいます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析