忍者ブログ

劇団みやけのブログ

このブログは劇団みやけ。を世に広めていくためのblogです。Byみやけ、2006,9、3

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
17:57:33 Comment(-)
Trackback(-)

昨日が当番だったのに。【保田】

うっかり自分のブログ当番の日忘れてました…スミマセン(;_|

今日の通しでは転換の音楽や台詞中に流れるBGMも流して頂き、一段と雰囲気が高まったものになりました☆音響さんに負けないようにせねば…(*_*;

今日は足立の中でも最重要アイテム(その名もフォークギター!!)を今回音響を担当して下さっているたいし隊長からお借りしまして、ちょっと早目に稽古場に着いたので皆が来るまでポロリポロリと相方で練習(?)していました♪♪
コードとかはかろうじてわかるけど、さっぱり弾けない保田はとりあえず隊長に迷惑かけっぱなしでした。。優しく教えて下さった隊長、ありがとうございました!!そしてよろしくお願いします☆(笑)

残り2日、頑張るぞ~♪♪(`・ω・´)
PR
2006/Oct
Monday
23:12:36 Comment(0)
Trackback()

ももで稽古なの【西島】

こんばんは。

僕は、この度舞台監督やその他もろもろを任されている

西島という者です。ちょこっとお邪魔いたします。

実はですね、昨日からMOMOって劇場の4Fにある稽古場を借りて、

実際の舞台セットを作りその中で稽古をしてます。今日その二日目が終了!

中々良い環境なんですよ。夕方西の窓から夕日を望めたり、コンビニも近く

駅からも何気に近い。何より実際の舞台スペースの中で稽古が出来る事に感謝です。

ようやく皆も舞台セットの中での芝居に慣れて来た感じですし

あと二日、この稽古場で芝居を練って行くのですね。

頑張って皆、体力の続く限りね。

           

                              西島 大吉

2006/Oct
Sunday
21:29:15 Comment(0)
Trackback()

二回目 通し稽古!【遠藤】

今日は二回目の通し稽古でした(*^_^*) の前に座長みやけくんから「あねさんっ!」と呼ばれて「なに?」ってフツーにこたえる私がいた…(;^_^A そりゃぁ キャストのなかでは一番年長さんだけどさ やっぱ座長みやけくんはおらがまだコワイのかしら(^O^)  いやいや親愛なる呼び方として前向きに受けとめよう(^O^)/ さって通し稽古のほうは初回よりは、スムーズにいったのでは…しっかし まだまだこれからぁっp(^^)q ふぁいとーっっっ! って稽古帰り おいらのチャリが撤去されてしまってた……(T_T) ふぁいとーっっっ!
2006/Oct
Saturday
00:12:40 Comment(0)
Trackback()

チケットのお知らせ

報告です!

誠に勝手ながら、

本日10/13を持ちましてチケットの配送希望受付は終了いたします。

ですが、まだまだチケット予約は承っておりますのでどしどしご連絡くださいませ。

ご予約いただきましたら、当日受付にチケットをご用意いたします。

 

劇団ミヤケ

2006/Oct
Friday
15:18:44 Comment(0)
Trackback()

三宅っす

焼き肉中です。

明日の稽古場はどんよりしやすい稽古場で、景気づけに焼き肉です。
今肉待ちです。



ただ二人ほどいないのが残念。

お金も心配…




2006/Oct
Thursday
21:49:27 Comment(1)
Trackback()

初通し♪ 【久行しのぶ】

はじめまして。
ビクさんの大学の後輩のしのぶです☆☆☆


早速ですが、今日は初通しでした。
私なんか1番セリフ少ないのに噛んだり、間違えたり…本当お恥ずかしい限りです…(:_;)

待ち時間にみんなの写真撮ってる場合じゃありませんでした(-.-;)

が、一応稽古の合間のみんなを載せてみます(*^_^*)

あと一週間!!!
素敵な作品に仕上げるよう、頑張るゾ~('∇^*)☆
みなさん、楽しみにしてて下さいね(≧▽≦)




2006/Oct
Thursday
01:23:17 Comment(0)
Trackback()

ミヤケの最強アイテム☆[宮田]

劇団ミヤケの稽古場には、いつもチョコやクッキーやおせんべいやらのお菓子があります。ミヤケメンバーの白鳥さん西島さんらがいつも差し入れしてくれるのです。(いつも本当にありがとうございます!)集中した稽古を長時間やっているとやはりみんな疲れてきますが、そんな時にちょこっとお菓子をいただくと気分もリフレッシュしエネルギーにもなります☆
お世話になってます。ミヤケの最強アイテムです☆

∞宮田 智子∞
2006/Oct
Tuesday
18:02:20 Comment(0)
Trackback()

初書き込みの名塚でぇーす☆

はじめましての方もいるかと思いますが、、、
今回ゲスト出演させて頂くことになりました名塚佳織ですm(_ _)m

いやぁ~。久しぶりの舞台!
やっぱり楽しいですねぇ~♪
もぅ!毎日コレだけを考えていたいのですが、、、仕事もあってそぉーもいかず、、、(^^;)
でも!自分に出来る範囲で頑張りながら、存分に楽しみたいと思います(≧▽≦)
お楽しみにっ☆

あっ!写真は演出家のビクさんです☆




2006/Oct
Tuesday
02:15:32 Comment(1)
Trackback()

やっとこさ。【保田】

どーも!ブログお初のタローこと保田デス☆(`・ω・´)

いやぁ稽古も段々佳境にはいってきました★台詞がはいんない~~(;_;)と泣いていたのもなんのその、皆大分ポンポンやりとりが出来る様になってまいりました。保田も早く完璧にして足を引っ張らない様にせねば…(-_-;)

今日は全8場の芝居の中の後半部分を集中攻撃!(と言っても保田は事情により18時から参加の為、その前の事はわからないのですがι)5場&6場を徹底的にやりました!
6場の保田の役(足立)は内心キュンキュンしながらも強がって笑ってる的な切ない所なのですが、明日は足立的&芝居的に最大の山場、7場を詰めて稽古するので今から台本を読んできます☆

わぁ、そうこうしてるうちに後2、3分で今日が終わってしまう(@д@)時間よ止まれ~!!!!!(´Д`)
2006/Oct
Monday
23:58:27 Comment(0)
Trackback()

いけいけどんどん☆【伊東】

もう、ここまで来たらいけいけどんどんです!!
今日は本当にみっちり稽古でした!
「悩むんぢゃなくて、考える!」大切なことを学びました!!
本当に日がないです(∋_∈)がんばるしかないよぉ☆★



2006/Oct
Monday
03:54:42 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalPoobre]
[01/17 ViktorianTere]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
miyake
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2004/04/12
職業:
演劇集団
趣味:
芝居、舞台、演劇
自己紹介:
劇団ミヤケのブログです。
メンバーが色々書いちゃいます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析